
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1301-01 BK

2006.07.13(14:00)
bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1301-01 BKbodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1301-01 BK
定価:¥1,680(税込)




ずっと愛用しています 2006-03-24
5年近く使っています。密閉はできませんが、飲むときにこぼれる心配がないので、ドライブの時には重宝します。

二重構造なので手に持っても熱くないですし、それなりに保温性があるので、熱いコーヒーをゆっくり楽しめます。

ポットや給湯器のお湯を使っているだけのせいか、ヒビが入るような事は私の場合はありませんでした。

ただ、さすがに最近横漏れするようになりました。パッキンが付いていないので、きつく閉めても安心感がなく、入れてからすぐ飲む場合は問題ないのですが、移動したり車に揺られたりする時間が長いと、じわじわともれてくる感じです。

最近、改善されたようで、店頭でパッキンつきのものを見かけました。このサイズは売り切れで、残念ながら手に入りませんでしたが、次はそちらに買い換えようかと思っています。

買った当初は星5つでしたが、そんなわけで今は3つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。


bodumボダム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bodum KENYA コーヒーマグ ブラック 1795-01 BK

2006.07.13(14:00)
bodum KENYA コーヒーマグ ブラック 1795-01 BKbodum KENYA コーヒーマグ ブラック 1795-01 BK
定価:¥945(税込)


●シンプルさと実用性を兼ね備えたデンマークのボダム社製
●メジャースプーン付


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。


bodumボダム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bodum TRAVEL PRESS トラベルプレス 1521-16

2006.07.13(14:00)
bodum TRAVEL PRESS トラベルプレス 1521-16bodum TRAVEL PRESS トラベルプレス 1521-16
定価:¥5,775(税込)




かなり便利です。 2005-07-17
会社でコーヒー飲むのに使ってます。 かなり便利です。
今までだと。。
1)まず、給湯室でプレス式のコーヒーメーカーにコーヒーとお湯を入れる。
2)4分待つ。
3)プレスして、そしてマグカップにコーヒーを移す。
って感じでコーヒを飲んでたんですが、このときの4分ってかなりびみょーーーな感じなんですよね。。
自分の席に戻るにも中途半端だし、かといって給湯室でボーーっと待ってるのもねぇ~って感じで。。
だけど、これだとコーヒーとお湯入れたら、そのまま自分の席まで持って行けるからかなり便利!
適当にメールチェックしたりして4分経ったらポチッとプレスすれば、
出来上がり♪♪♪かなりオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。


bodumボダム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bodum TRAVEL FLASK トラベルバキューム 1606-16

2006.07.13(14:00)
bodum TRAVEL FLASK トラベルバキューム 1606-16bodum TRAVEL FLASK トラベルバキューム 1606-16
定価:¥9,240(税込)




重さと取り扱い上の注意 2005-03-21
重さは496gです。本体がステンレスなのと大きいので,重い感じはしません。ふたはゴム製でねじって開け閉めをします。空の状態だとふたのほうが重い感じです。
英語の取扱説明書では,食器洗い乾燥機・電子レンジ・オーブンに入れないこと,炭酸水やミルク系の飲み物は入れないように,とのことでした。
食器洗い乾燥機に入れて洗おうと思っていたのでそれは残念でしたが,この容量では思ったより本体が軽いこと,国内製にはないデザイン性の良さが大変気に入りました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。


bodumボダム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

bodum TRAVEL MUG ミニトラベルマグ 1105-01FM-D

2006.07.13(14:00)
bodum TRAVEL MUG ミニトラベルマグ 1105-01FM-Dbodum TRAVEL MUG ミニトラベルマグ 1105-01FM-D
定価:¥1,260(税込)


●シンプルさと実用性を兼ね備えたデンマークのボダム社製
●中にドリンクを入れて持ち運べるフタ付マグ
●二重構造で保温・保冷性が高い
●容器の中身が見えるクリアタイプ


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。


bodumボダム | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
