スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サーモマグ マグカップ クリアグレー 3281 CG

2006.07.02(13:00)
サーモマグ マグカップ クリアグレー 3281  CGサーモマグ マグカップ クリアグレー 3281 CG
定価:¥1,470(税込)


●2重断熱構造で保温保冷性が優れているので家庭ではもちろんのことオフィスやスポーツ観戦、アウトドアやドライブで活躍
●回転式の蓋で更に密封度もアップして保温性が高くほこりやゴミが入らず衛生的
●シーンに合わせてタイプ色々のカラーバリエーション

思ったより扱いづらいかも? 2006-06-20
容量が400mlのため、飲み物を入れてみるとかなりたっぷり入れたつもりでも少なく見えます。

蓋はほとんど使わないので捨ててしまいました。



取っ手を持って洗っていたら、持ち手と本体の繋ぎ目辺りがパキッ!と音をたててひびが入りました。

中はダブルステンレスで頑丈そうに見えても、取っ手部分はプラスチック同士をくっつけてあるだけなので、思ったよりも弱いです。

(今でもどうにか使用に耐えていますが)



あと底部分に発泡スチロールっぽいポリエチレンが貼ってあるのですが、これは好き嫌いが分かれそうです。

個人的にはテーブルに引っかかる感じがして嫌でしたし、洗い桶につけっぱなしにしておくと汚れを吸いそうでいちいち置き場所に気を使い、どうも扱いづらかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


スポンサーサイト
THERMO MUGサーモマグ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
