
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OXO グッド・グリップス リキシールマグ グリーン 1066539

2006.07.02(13:00)
OXO グッド・グリップス リキシールマグ グリーン 1066539OXO グッド・グリップス リキシールマグ グリーン 1066539
定価:¥2,625(税込)


●逆さまにしてもこばれない完全密閉タイプ
●飲み口に奥行があり、火傷しにくいデザイン
●外装は落としても割れにくいポリカーボネイト

まあまあです。 2006-05-02
一番強く感じたこと・・・思ったより冷めます。

2番目に感じたこと・・・さすがOXO、本当にもれないし飲みやすい!

コーヒー、紅茶を入れて1時間以内のお出かけにはちょうど良さそう。

私は子供のプールの見学の時の一服に、と思っていたのでOKですが、

長時間の保温効果を期待するのであれば国産メーカーのマグの方が冷めません。

事実主人が会社へ持っていっている国産メーカーマグ(アマゾンでの売れ筋上位)

は冷めないそうです。








さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


OXO | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
