スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サーモマグ タンブラー クリア 3287 CL

2006.07.02(13:00)
サーモマグ タンブラー クリア 3287  CLサーモマグ タンブラー クリア 3287 CL
定価:¥1,365(税込)


●保温保冷機能 ステンレス2重構造 飲み口付き回転密封蓋
●2重断熱構造で保温保冷性が優れているので家庭ではもちろんのことオフィスやスポーツ観戦、アウトドアやドライブで活躍
●回転式の蓋で更に密封度もアップして保温性が高くほこりやゴミが入らず衛生的
●シーンに合わせてタイプ色々のカラーバリエーション

ホットに最適 2006-05-02
私は長く使っていますが、今のところ問題はありません。

なかなか冷めないし、ちょっとぶつけたくらいじゃ壊れない。

蓋もついているし、外で暖かいものを飲むときは、冷めないしほこりも入らないし、いいですよ。

ただ、洗うとき、蓋を分解して洗わなくてはいけなくて、それだけちょっと面倒かも。あとは、蓋が結構しっかり密閉してくれるのかなと思いきや、中身がこぼれていたことがあるので、蓋は単なる蓋だと思っていたほうがいいですね。

でも、ホットで使うにはかなりいいと思います。

と言うことはアイスでもきっといつまでも冷たいんじゃないかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


スポンサーサイト
THERMO MUGサーモマグ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
