スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TIGER スヌーピー サハラクール ステンレスミニボトル パールブルー MMF-A20Z

2006.07.02(13:30)
TIGER スヌーピー サハラクール ステンレスミニボトル パールブルー MMF-A20ZTIGER スヌーピー サハラクール ステンレスミニボトル パールブルー MMF-A20Z
定価:¥4,515(税込)
価格:¥2,180(税込)


●冷たさ長持ち「保冷専用」のダイレクトドリンクボトル。飲み方は選べる3タイプ
1)付属のストローを使う
2)市販のストローを使う
3)ストローを外してダイレクトに
●かわいくて楽しいスヌーピー柄
●継ぎ目をなくしたシームレス構造が本体丸洗いを実現。スーパークリーン加工で汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけで、いつも清潔

地球にやさしいマイボトル 2006-06-08
ペットボトル感覚で持ち歩けるステンレスボトルを探して、これにたどり着きました。

約200mlと容量は小さいですが、オフィスや街での「ちょい飲み」には最適です。なんといっても、バッグにスッとおさまるのがうれしい!



持ちやすいフォルムも気に入ってます。もちろんスヌーピーもかわいい!いい大人が持っていても、あまり恥ずかしくないです(笑)



保冷専用とのことですが、ときには適温にさましたお茶も入れて使っています。飲み口が小さいので、温度だけでなく、お茶やコーヒーの香りも逃さないのがうれしいです。空気に触れにくいため、長時間味が変わらないのもうれしい発見でした。



もう大のお気に入りです。ペットボトルはやめて、地球に優しいマイボトルを持ち歩きます!






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


スポンサーサイト
TIGERタイガー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
